Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

情報アフィリエイトの情報を買って貧乏になっていませんか?

情報アフィリエイトをやっていると、よく目にする「投資」のお話。あなたは、情報アホリエイターの都合のいい「投資話」で大金を損していませんか?

情報アホリエイターは「投資」の重要性を念仏のように唱えますが、初心者の人が情報アホリエイターに投資なんてする必要はまったく無い、というお話をいたします。

あなたの大事なお金を無駄にしないように、僕があなたに情報アフィリエイとの夢から醒めさせてあげますね(笑)

投資してノウハウコレクターになる(笑)

情報アホリエイターは、あなたを稼がせるつもりは毛頭ありません。なぜならば、彼らの言う「投資」は情報弱者から、お金をせしめるための口実だからです。

1つの情報を情報アホリエターから購入すれば、その後から様々な情報をアホリエイトするためゴミのようなメルマガを購入者に送り届けます(笑)

1つ教材を自分のところから購入すれば、お客の財布が緩むのをプロの情報アホリエターはよーく分かっているのです。

そんな仕組みをよく分かっていない素人が「投資しろ!投資をしろ!」と教祖様に言われるとそうせざるを得なくなります。彼らの言う「教育(洗脳)」に見事に掛かってしまったお客様状態。

お金を稼げるどころか、情報アホリエイターの言うことを従順に聴く奴隷になってしまう人が多いのです。

気をつけなければ、いつの間にかに何十万、何百万の情報教材を購入してはそれを繰り返す情報ノウハウコレクターになってしまいますよ。

本当は情報は要らない(笑)

こんなことを言ってしまったら情報アホリエイトをやっているバカは儲けられなくて死んでしまいます。

でも、アフィリエイトで成功するにはぶっちゃけて言うと、情報なんてものは要りません。なぜならば、アフィリエイトを始めて本当に必要な事は「お客様に価値のある情報を提供すること」だけだからです。

『それをどうすれば良いのか判らないから、情報教材を買うんじゃないか!!』

もし、あなたがそんな考えを持っているならアフィリエイトは向きませんので辞めたほうが懸命です。

なぜなら、そのような考えを持っている人は依存体質だからです。

誰かに教えてもらわないと出来ない…、これはお金を吸い取れる良いカモです(笑)

あの教材は稼げますか?(笑)

「はい、稼げますよ!」と、言えば購入してしまう人が居るんです。

もし、僕が情報アフィリエイトをやっていてそのようなお問い合わせがあれば、そう答えます。

何でかというと「いいカモ」だからです。反対に「稼げません」と言って、もっと高い教材を勧めたりします(笑)

情報教材を紹介している人間は、教材で稼げるかどうかなんて考えていません。考えているのは「満足してもらえるか」だけ。

教材を買って取り組んでも、きちんと対応さえしていれば大抵のお客さんは満足してしまいます。相手がお客様感覚の人だったらね。

情報教材で稼げなくても、稼げている人間が居る事実があれば大抵の人は「稼げない」なんてクレームが言えません。

でも、情報アホリエイターは稼げた人の都合のいい口コミしか採用しませんので、実際稼げなかった母数団体のサイレントマジョリティーの声は無かったことになります。

会ったこともない奴に30万払う異常さ

情報アホリエイターから情報を購入すると、定期的にコンサルタントのお話が舞い込んできます。

どうやら、初心者の人を稼がせるためのスカイプやチャットワークを使ったマンツーマン指導のお誘いです(笑)料金は30万円だそうな。

指定の日に、購入者限定で募集を掛けるのだそうです。しかも5名様限定で。

指定日時になれば、購入専用のLPに飛ばされ売り込まれます。どうやら3ヶ月の指導で30万円だそうです(笑)

あなたなら、どうしますかね?購入するかしないか、迷ってしまいますか?

教祖様直々に、教えてくださるのですから安いもんです。投資の重要性を畳み掛けるかのようにメルマガやユーチューブのページでうるさく言われているので、あなたはきっと買ってしまいます。

でも、申し込んで最初に言われてしまうことが「稼げるかどうかは自己責任ですからね」の一言。

( ゚д゚)( ゚д゚)マジカヨ

大抵の人は30万円払っても元を取れないので、泣き寝入りです(笑)

でも、その前に考えてみてほしいことがあるんです。一度も会ったことも無い画面の向こうの情報アホリエイターに30万をポンっと払っちゃうの??

バカを見る前に、常識的に考えてみてくださいね。あなたの金をどこに使うかは自由ですが、その30万円は情報アホリエイターに使うのではなく別なことに使うことをオススメします(笑)

まとめ

情報アフィリエイターの情報なんて購入しなくて良いんです。金を稼げるどころか、金を失います(笑)

方法論に偏るほどアフィリエイトでお金なんて稼げなくなります(笑)情報アホリエイターからすれば、お客さんと言われる人は全て「お魚」です。

エサを撒いて寄ってきたお魚を餌付けするんです。メルマガ登録時にクソみたいな無料プレゼントが貰えるのはそのためです。

今更かもしれませんけど、金持ちになりたいならせめて「金持ち父さん、貧乏父さん」くらいは読んでいると思いますけどね。あなたが「お魚」ではなく「漁師」側にまわりたいなら、早めに読んでおいたほうが良いですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする