Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

情報弱者が情報アフィリエイトで何百万も搾取されいる事実を知っていますか?

情報アフィリエイターが気持ち悪いと思ったことはありませんか?そう思えたなら、あなたは正常です。

『金を稼ぎたいなら(オレに)投資をしろ!投資をしろ!投資をしろ!』

ウザいっすよね~笑

そして変な投資話に引っかかる人はいっつも「情報弱者」です。

情報アホリエイターの儲け話に乗っかかるのは、もう辞めましょう。この記事を読めばもう、情報教材を買う気が失せると思います(笑)

情報弱者の定義

情報弱者とは「無知な人間」のことを指しているわけではありません。大体、今の時代はネットでいくらでも情報が手に入る時代ですから。

じゃあ、情報弱者っていないんじゃないの?って話になるわけですけど、それが情報弱者はた~くさん存在しています(笑)

特に、あなたが今暇な時間にスマホを取り出してネットで検索することが習慣になっているのなら「情報弱者」の泥沼に片足突っ込んでいる状態かもしれません。

というのも「情報弱者」とは「情報依存者」のことだからです。

常に何かの情報に触れていなければ不安、誰かに自分の悩みを解決してくれなければ不安。

情報弱者は自分の結婚相手まで、ネットの情報に依存します(笑)そんな人は最終的に不幸になります。

人間が不幸になるのは、自分の人生を自分で決められなくなった瞬間に訪れるからです。

あなたが「情報弱者」と自覚があるのならば、たまには自分の頭で解決方法を考えましょう。

変な情報を買って騙されても、誰も責任はとってくれませんよ(笑)

お金に関するビジネスは本当に巧妙にできています。もし、あなたの親や友達、同僚から儲け話が出てきたら変だと思うでしょ?(笑)

ネットだと信じてしまうのは「広告」の力で売っているからです。情報アフィリエイターはあなたの不安なことを刺激し、心を揺さぶって売りつける術を身に着けています。

特にそういう罠に引っかかるのはいつも「情報弱者」です。気をつけましょう。

情報ビジネスは宗教ビジネス

あなたは神様を信じますか?

『いや、いるわけねーし。神は死んだって誰か言っていたし』

そのとおりで、神はいないということは1991年に哲学者パトリック・グリムが「神の不存在」を証明しています。

神の不存在証明

  1. 神は完全である
  2. チャイティンの定理により完全は存在しない
  3. よって神は存在しない

故に神はいないことが科学的に証明された。

でも、人間は神を求めるように進化をしてきたんです。知能をもったからです。

なので「神様なんていないしwww」とか言いながらも、死に直面すると無神論の人でも、ほとんどの人は「神頼み」をします。なぜならば救われたいからです。

現代は、人間のこの本質の仕組を上手くビジネス化したのが、情報アフィリエイトというものです。

情報アフィリエイトのお客さんはアフィリエイターに「お金に困っています」と求めてきます。今の資本主義社会では「お金」が神様ですので、お金をたくさん持っている人は神様扱いです(笑)

教祖は「お金を稼ぐ方法」をチラつかせて「救われたければわたしの情報教材を買いなさい」と優しく巧妙に迫ってきます。

でも、その情報教材を買ってもお金を稼げるか稼げないかはあなた自身に掛かっています(笑)で終了です。

『信じるか信じないかはあなた次第です』という、どこかのオカルト芸能人の決め台詞よろしくですね(笑)

でも、こういうのを買い続けてお金が儲かるどころか何百万円も損している「情報弱者」が存在します。

もしかして、現在のあなたは情報ビジネスという名の宗教ビジネスにどっぷり浸かってはいませんか?情報ビジネスから足を洗えばお金はたまりますよ(笑)

あなたは、人間ここまで強欲になれるのかと感心したかもしれませんが、100年以上前に人が購入する心理は徹底的に研究されています。下の書籍には、その手法が書かれていますので、自分の身を守るためにも読んでおくと良いでしょう。

  • 情報弱者とは「情報依存者」のこと
  • 情報ビジネスは不安にさせて情報弱者から金を巻き上げる
  • 情報弱者は最終的には不幸のどん底に陥る

情報アフィリエイトをもしあなたが考えているなら、一旦は考え直してくださいね。

あなたが心優しい人であるならば、情報アフィリエイトをやっていて心が痛く足りませんか(笑)あなたが情報アフィリエイトを続ける覚悟あるならば、神様を演じなくてはいけなくなります(笑)

それが気持ち悪いと1mmでも思うのであるなら、今すぐ辞めて外へ出て働きましょう(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする